明石西ロータリークラブ - 会長挨拶

14-15年度会長 瀨川 勝太郎

本年度クラブ運営方針

 「見つめ直そう 明石西ロータリークラブ。

 会員基盤の強化を図ろう!!」

 

2014-15年度会長 瀨川 勝太郎

  「LIGHT UP ROTARY ロータリーに輝きを」がRI会長テーマです。
ロータリーに輝きが失われていないか?と問われています。

そこで、本年度 明石西ロータリークラブのテーマを 
「見つめ直そう 明石西ロータリークラブ。会員基盤の強化を図ろう‼」
とさせていただきます。

まず、例会の充実を計りたいと思います。
木曜日午後5時半のパフォーマンス(修練の場)です。
様々なタイムリーかつ有意義なプログラムで楽しく為になる例会を目指したいと思います。

「TRY SOMETHING NEW! 何か新しいことをしよう!」
滝澤功治ガバナーの行動方針です。
五大奉仕委員会には特に要望はありません。予算の枠内で事業計画を確定、委員会運営をしていただければと思います。
従来からの事業の継続、また見直しを検討して新しい事業への挑戦をしましょう。

また、親睦において人に優しくおもいやりのある親睦事業、メンバー間の親睦、特に新会員を巻き込んだ親睦事業を企画したいと思います。
メンバーの充実したクラブ内の活動により、明石西R.C.の基盤の強化ができると思います。クラブへの誇り、愛着が湧いてくれれば幸いです。その結果として会員の維持、増強につながると思います。
会員数50名を目指してメンバー各位のご協力よろしくお願いします。新しい力を得て、より力強い魅力ある明石西ロータリークラブを目指したいと思います。
皆様の力で輝く明石西ロータリークラブを目指しましょう。